MENU

マネーウェビナー vol.2 

目次

日本の歴史を超えろ!先祖たちのマネーブロックを解放する

マネーウェビナー第2弾!
今回は、日本の富の歴史にスポットライトを当て、
先祖たちのマネーブロックを解放していきます。

ウェルスコンシャスネスセミナーを受講したことがある方は、
こんなふうに感じませんでしたか?

「あぁ、タカラガイや薔薇戦争についての思考パターンはよくわからないけど
年貢の取り立てや明治維新のことなら、何かあるかも!」

そうです!
富☆シータのマネーウェビナー第2弾では
日本人の先祖たちのマネーブロックを解放していきます。

講師には、そんなテーマにぴったりの
シータヒーリング®︎ インストラクターであり、
占星術や陰陽五行など様々な易占の達人であり、日本の歴史と神様に詳しい、
荒木三惠さんを講師にお迎えします!

三惠さんの語る歴史観は、
先祖たちのそうせざるを得なかった想いや
その背景が生き生きと伝わってきて
日本の全歴史をずっと聴いていたい衝動にかられます。

今回は「富」「お金」「美徳」にフォーカスを当て、
日本の歴史の中でも、特に今の私たちに影響を与えているであろう
明治維新以降を中心にお話いただきます。

「お金はあったらいいだろうと思うけど、あまり関心がない。フォーカスしないようにしている。」
「どうやって集客すればいいのかわからない」
「収入があっても、使ってしまい、結局貯まらない」
「お金の計算苦手。もっと言えば、嫌い」

これらは、よく耳にする豊かさに関するお悩みです。
でもこれが、もし先祖たちから引き継いだマネーブロックが発動しているとしたら…?!
いくら、今ココの自分が頑張ろうとしても、
見えない潜在意識からのブレーキが
私たちの現実を引き留めてしまうことになるのです。

・お金っていまいち、どんなものなのかピンとこない
・どうやって稼げばいいのか、わからない
・お金を持つことに抵抗がある
・お金って、信用できない
・お金を貰うことへの罪悪感
・お金を稼いでも、どうせ奪われると思ってしまう
・お金持ちが憎い
・働かざる者食うべからず
・自分には限界がある
・ある日突然、お金が無くなってしまうのではないかという恐怖(あるいは、実際にそうなる)

これらは私たち日本人の先祖たちが持っていたであろうお金についてのブロックの一例です。

なぜそのようなブロックを作り上げたのかは
今回のウェビナーで腑に落ちること間違いなし!!!
遺伝レベルに持つ、先祖たちからのマネーブロックを解放していきましょう!

ヴァイアナは、「4つのレベルのうち、遺伝レベルが一番気づきづらくて最後まで残るのよねー」と言っていました。
当たり前のようにDNAに組み込まれて、親も、そのまた親も、みんなみんな「当たり前」だったからです。

でも、「当たり前」ではないと気づき、変えていく方法を
シータヒーラーなら知っていますよね!?

遺伝レベルの思い込みの解放のコツは
先祖のつくったマネーブロックを恨んだり、忌み嫌うのではなく、
そう思い込みつつも、乗り越えてきた先祖たちを深く理解し、労い、感謝しつつ
無条件の愛の中で完了していくことです。

そして彼らが体験し、学んだこと、得た美徳を
私たちがしっかりと受け取り、
今の時代に合ったやり方で活かしていくことです。

私たち自身が、真の豊かさを体験していくことで
先祖たちも軽やかなエネルギーにシフトすることができます。

こうなった時、遺伝的な思い込みが根底から癒され、変容していき
今度は先祖たちが私たちを、応援してくれるようになります。

お金、豊かさにまつわる遺伝レベルの思い込みを解放すると、
驚くほど意識が変わるのを感じることと思います。

あとは、想いのままに行動するのみ!!
行動のヒントは、マネーウェビナー
第1弾「ディバインタイミングに基づく資産形成」と
第3弾「マーク登壇!ビジネスマインドを持つヒーラーになろう!」で、
たっぷり受け取れましたね?!or 受け取りますね?!
(さりげなく、第3弾アピールwww)

講師紹介

荒木三惠(あらき みつえ)

シータヒーリング®︎ インストラクター
キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、ハッピー占い師(星詠み、月詠み、陰陽五行、タロットリーディング)
みえと呼んでください。

大学・大学院で教育史とカウンセリングを専攻。
特に日本の歴史、民俗、宗教、占いに興味関心を持ち
ライフワークとなっています。
古神道の巫女さんと密教の尼僧としての修行と資格取得の経験もアリ。

キャリアコンサルタント(国家資格)、産業カウンセラー資格を取得し、約10年間大学生と女性の進路選択や能力開発の仕事に従事。
かたわら占い師としても実績を積み、40年以上4万件を越えるご相談実績を積んできました。

現在はシータヒーリングセッション、セミナー、ハッピー占い(星詠み月詠み、陰陽五行、タロット)を活かしたヒーリングセッション、潜在意識レベルからの進路選択(人生のキャリカウンセリング)、開運講座&ワークショップ、癒しと開運の参拝ツアーなどを中心に活動しています。

おひとりでも多くの方々がのびのびと自己実現、願望実現して存分に活躍していかれますよう、
わたし自身の持てる知識と経験のすべてを使って伴走させていただいています。
日本の歴史、民俗学、宗教学には学生時代から興味があり、名所旧跡めぐり、神社仏閣めぐりが大好きです。

シータヒーリングと出会ってから、日本という国の歴史や風土や文化が【過去の】ご先祖様たちだけのものでなく、わたしたち自身のビリーフや美徳として現在も、そして未来へと脈々と受け継がれていくのだと知り、大きな驚きと感動とテーマを感じるようになりました。

今回、このような貴重な機会をいただき、おひとりでも多くのシータヒーラーさんたちとごいっしょに、ご先祖様たちへの感謝とともにビリーフを解放し、さらなる豊かさの世界を共同創造していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めまして。

開催日:2024年7月3日 14:00〜

目次