MENU

2023ウェルスコンシャスネスのご感想

参加出来てほんとに良かったです

『富』感謝と愛でしかなかったです。
瞑想してるだけで涙が出るほど豊かな感覚に包まれるそんな3日間でした。
あたたかく優しくよいエネルギーと共にセミナーに参加出来たこと今の肉体、全ての感覚に感謝です。
今も十分に変化を感じていますが、これからの私の人生の変容が楽しみです。
こんなワクワク感久しぶりです。
感動的な時間を過ごせてほんとに有り難かったです。
準備をしてくださったシータヒーリングを初めとするセミナーもマークさんはもちろん、ホストの皆様、一緒に受講した皆様、関わってくれた全ての人々に無条件の愛の光を込めて。
T.O.

ファンレター

この度も香さん、文子さん、映絵さんありがとうございました!
香さんのめちゃくちゃわかりやすい笑うツボ満載の通訳。
(たとえ毎回同じ話でも、「また同じ内容」と思わせない豊富なボキャブラリーと巧みな話術で楽しませてくれる)
文子さんのポイントを押さえたアナウンスメント。
映絵さんの落ち着いて見守って下さる雰囲気。
どれをとっても素敵!
マークと御三方の大ファンです
3回目にしてやっと、お金はエネルギーと心底わかりました。(でもやっぱり現ナマも好きです)
このセミナーのホストを務めて下さり心から感謝です♡
ありがとうございました。
A.Y.

セミナー感想、感謝を込めて!

ウェルスコンシャスネスクラス3日間本当にありがとうございました!!!!
終わった瞬間、再受講したい!と思ってしまいました!
それぐらい濃厚、濃密、即体感!!なクラスでした。

書籍などで、スピリチュアルな部分と豊かさについて書かれているものは多くありますが、
それぞれのメッセージの「なぜ?それをやるのか?」にもう一歩踏み込んだ内容を感覚として分かりやすく、腑に落としやすく構成されているクラスで理解する、に留めないところが大好きです!

どなたかもおっしゃってましたが、日本人に理解しやすい構成でした。
そこっ!!てところをちゃんと漏れなく教えてくれる今の私にとって何が重要で何が重要でないのか、なぜ重要ではないと思ってしまったのか笑
全てを再現なく受け取っていいのに、なぜ、そこは別にいいやと思ってしまったのか!
爆笑、衝撃の連続でした!

目から鱗の気づきも沢山得られました。
なんで今まで気づかなかったのだろう、やらなかったのだろう…!!!(創造主に宜しく!でいいんだ、創ちゃんに聞けばいいんだ!!)見方を変えるって本当に素敵です。
マークの話を聞きながら浮上してきたワークポイント。
これは後でセルフでやろう〜!せっかくのペアワークなら、自分でわけわからんテーマを扱ってもらおう〜といざ、ペアワークを始めてみたら結局最初に浮上してきたものが出てきただけでなく一切合切手放し変容してもらえたときは…やっぱりね、と感動と感謝で心がこれでもかというほど満たされました!

また、毎朝起きた瞬間昨日の自分ではない感覚が得られて言語か難しいのですが、ピュンと違う世界に来た感じ?別パターンの自分がいる世界に移動した感じ…??
うーーーん。。。ぴったりな言葉が見つからないのが悔しいです。

あと、同時に無限の可能性が同時に起きているというのが体感だけ先にあって、その実態を言語化して教えて貰えたのがすごくしっくりきました。あの時みたあの映像はやっぱりそうなんだと自分の感覚に対する信用度が上がりました。

伝わるようにまとめたかったのにごめんなさい!!とにかく最高の3日間でした!
講師のマークさん、ホストチームの皆様参加者の皆様に心より感謝申し上げます!!!
また次のセミナーでもよろしくお願いします。シータに出会えて良かった。今回、この、セミナーに参加できたことが幸せですし誇りです!!!!
心より感謝を込めて皆さまと皆様の大切な方々、地球全体、宇宙全体へ愛と祝福を送ります。
H.S.

講座の開催をありがとうございました!

マークさんの叡智をこの講座によって、還元、循環してくださり、ありがとうございます。
講座の情報をアヤコさんのホームページで知ったとき、今、私が望んでいる講座だ!と思いました。
講座の内容も、ユーモアもありつつ、マークさんの深い愛を感じながら、毎日あっという前に終わりました。

ペアワークは、私とペアになる方がお互いに最高最善に開放し合える方と組ませてください、と創造主にお願いしましたが、そのようになることができる素晴らしい方々とのペアワークの時間を過ごさせていただきました。
そのペアワーク中の掘り下げで、母親の無条件の愛に気付くことができ、本当に深い深い気付きをいただきました。
以前の私は、確かこの講座の告知を見たことがあったと思いますが、ふーん、という感じで別世界のことだと思っていました。

今、自分が望むということは、手にできるという想いがあるからですね。
そこまで、がんばってきた自分に、母親、父親、これまで私のカルマを表現してくれていたすべての人達、すべてのシータヒーラー、ヴァイアナ、ジョシュ、地球、この世のすべてに感謝したいと思います。
本当にパワフルな素晴らしい講座でした。
自分がこうなりたいがまだ意識が向いてなくて、数個しかでない項目もあったので、1年間の間に自分でも見直ししていきたいと思います。

1年後もさらに更新していきたいので、また、来年も開催をお願いいたします!
K.S.

お礼と感想

マーク、香さん、アヤコさん、映絵さんへ
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました!!!

起業をしたこともあり、お金のブロックをとりたいっと参加したのですが、お金はただのカモフラージュでその後ろに隠されたブロックが次から次へと解除できた会となりました。
気配はあるけど、直視できなかったことがこんなに安心感の中で手放せたことにも驚いております。
そして、人生の目的が見えたことは私にとって、やっと意志が宿ったような体感です。
今はかけ離れた生活をしていますが、もうそこへ向かっている感覚になっていますし、囚われていた場所からぐっと上昇し広い視野で見えるようになっています。
自分への数々のギフトが自覚でき、感謝が湧きこれを活かし生きていけると感じていること、穏やかな気持ながらもワクワクしております。
本当に、このような機会をありがとうございました。
K.N.

受講させていただき、ありがとうございました!

ホストチームの皆様。
この度は素敵なセミナーに参加させていただきまして、本当にありがとうございました。
digを受講してから日が浅く、講義についていけるのか正直不安なところもあった中で勇気を出して受講を決めました。
初日はガチガチに緊張していましたが、ペアワークで掘り下げて共同創造をしていく中で徐々に解けていきました。

プラクティショナーになっていただいた皆さま、マーク、ホストチームの皆様からの愛と光によって『自分自身に許可をする』ことに気づけてから自分が生まれ変わったかのような感覚がありました。
豊かさを受け取る許可ができていなかったことに気づけました。
自分自身を許すということ、感謝の気持ちで自分が満たされていることに気づき、本来の豊かさとは何かが腑に落ちた気がします。
本当に気づきの嵐でした。

これからの変容が本当に楽しみです!
受講してすぐですが笑、次回も受講したいなと思っております。
愛と光を込めてメッセージお送りします。
ありがとうございました!
S.T.

3日間お世話になり、本当にありがとうございました。

ホストチームの皆様。
お世話になっております。
修了証をお送りいただき、心より感謝いたします。

実は3日目の朝、突然体調が悪くなり、その後回復してセミナーにはなんとか参加できたのですが、終了後に再びダウン。それからずっと芳しくなく、この時間になりようやく回復してきました。
どでかいブロックなのか、変容の反動なのかわかりませんが、何か起きていたようです。
とにかくてんこ盛りで、ものすごい内容の3日間でした。

ただ最後にマークがサラリと言っていた「今回のセミナーで習ったことを、やるだけでいいんだ」という一言はとても大きく、これをいかにやるか、がこれからの人生を決めると思っています。
これからダッシュで復習します!3日間支えてくださったサポートチームの皆様に、改めて感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!
E.K.

「ウェルスコンシャスネス」を受講して

あきえさん、「ウェルスコンシャスネス」セミナーを紹介してくださり、ありがとうございました。
そして、受けたいと思える私に意識を引き上げてくださり、ありがとうございました。

豊かさをブロックしている原因を細分化してチェックしていく中で、取り組むべきをロックオンし、不要をただ外して行けば良いのだと不安なく思えました。
ただ取り組めば、行動を始めれば、確実に変化できると思えました。
潜在意識にある受け取り拒否設定。
すでにあった豊かさの無価値感評価。
敵として見ていた人が差し出していてくれたものの素晴らしさ、周りの全てがギフトだったこと。
すでに溢れるほどにあった、とセミナーの中でクリアに分りました。 
創造主とひとつと信じよう、疑いを手放して良いんだ、と思えます。 
自分の周りが自分の内側の投影ということがマークの体験談のシェアで明確に受け取れました。 

マークの言葉を理解し受け取れるように、まるでまず通訳無しで聞いているかのように通訳をしてくださったカオリさんに感謝致します。
「ウェルスコンシャスネス」を恵まれた環境の中で受講できる機会を与えてくださったカオリさん、アヤコさん、アキエさんに感謝致します。
惜しみなく叡智を伝授くださいましたマークに感謝致します。
3日間共に受講してきた皆さんにも、信じる力を受け取りました。
ありがとうございました。
「ウェルスコンシャスネス」チャンスがあったらまた再受講したいです。
それまではマークが伝えてくれた事、学びを深めて実践して行きます。
皆さまに創造主の愛と光を送ります。ありがとうございました。
C.M.

ウェルスコンシャスクラスを受講して

講師であるマーク
ホストチームの皆様
3日間、セミナーを快適に運営してくださり本当にありがとうございました。

経済的な豊かさを得るために申し込んだセミナーでしたが、蓋を開けてみると
「もう豊かだったんだ!」
「欲しいものは安心、安全だったんだな、、」
など、深い気づきと癒しが破壊的に起きた3日間でした。

ペアワークでも自分ではない先祖の思考パターンや過去世からの思考パターンなども出てきたりして
なぜ私は本当に〇〇が必要なの??
というところが深く明確になって、さらに落とし込めて嬉しかったです。
どうなりたいのか、って今まであまり明確になってなかった、
いや、恐れから明確にできなかったのだと知りました。
そんな奇跡体験ができた3日間でした。

実はセミナー直前に娘がインフルエンザに罹患してしまい、医師にお母さんも絶対罹っていますからねー、立ってられないくらい熱出るからね気を付けてねと言われ予防薬を飲むようにすすめられました。
しかしなんとなく気が乗らなくて断ったものの、セミナー中に発熱してしまったらどうしよう??やばい!!とヒヤヒヤでした。
しかしマークが
「どんな自分も選べるんだよ」と言っていたので
絶対この3日間は最高最善の状態でセミナーを受けよう!
受けられる!!!
インフルも私は発症しない!!!
と決めて、創造主を信じ、セミナーを受けていました。
結果的に発熱もせずに、セミナーを終えることが出来て安心しています。

それから、ペアワークの度に自分の不甲斐なさを感じ、毎晩ディグディーパで学んだノートを熟読し挑んだ3日間でもありました。
創造主と一緒に居ればいいんだ!という再確認と
一緒に組んでくださった皆さんからたくさんギフトも頂けて実りある時間となりました。
シータヒーリングがもっと好きになり
心から先輩たちのようにシータヒーリングを深く理解していきたいなと思っています。

豊かさについてのセミナーでしたが、それだけではない沢山の学びを頂けた3日間でした。
ここからも素晴らしい体験が続いていくのだと思います。

マーク!
ホストチームの香さん、アヤコさん、我が師匠のあきえさん!
本当にありがとうございました。
感謝で一杯です。

ウェルスコンシャスネス開催ありがとうございました!

ホストチームの皆さま
お世話になっております。
ウェルスコンシャスネスセミナーの開催、ありがとうございました!
一瞬一瞬がとても濃い内容で、夢中で学んだ3日間でした。

頭では理解しつつ、今回改めて大切さを痛感したことや、初めて得るハッとするような観点もあり、本当に楽しかったです。
私自身はこれまでマニフェストに苦手意識があり、ほぼしてこなかったですし、
稀にする時も「本当に叶うのかな?」という疑心暗鬼な状態でしてしまっていたのですが(当然叶っていません…)

3日間のクラス終了後、その時発生していたちょっとした機器トラブルについて、創造主になんとかしてくれるようお願いしたところ、一瞬で解決し、すごくびっくり&感動しました。
(数日前に同様の事象が起きた時には、1時間半かけてなんとか解消していました。)
これからは、自信と感謝をもってマニフェストしていけそうですし、マニフェスト以外についても、とても気軽に創造主と会話できるようになりました。
今まで講座以外で創造主と繋がることに強い苦手意識を持っていた私なので、これは本当に大きな変化です。

改めて、お忙しい中、このクラスを開催してくださったマークと、ホストチームの皆さまに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!
N.M.

“ウェルスコンシャスネス・クラスの”感想

こんにちは。11月7、8、9日の“ウェルスコンシャスネス・クラス”に参加させていただいたK.T.です。
今回のクラスを受講させていただき、本当にありがとうございました。

私は今体調が悪く、今回のクラスももしかしたら出席出来ないかもしれない、、という状態だったのですが、事務局の皆さんとマークさんの働きかけとサポートのお陰で、無事出席する事が出来ました。心から感謝致します。

今回のマークさんのクラス、本当に素晴らしく、また楽しかったです!
2日目と3日目に行った、「価値観」のクラスの9つのテーマに対する掘り下げをした時、顕在意識では気づいていなかった、「人を癒したい」という思いや、自分の人生の目的がわかりました。
顕在意識では気づいていない、自分の思いに気づき、ビックリしました。

また、ペアワークの時にワークをしてくださった方達が皆さん素晴らしい方ばかりで、とても刺激になりました。
皆さんのヒーリングのお陰で、私のブロックがたくさん外れたり、癒された様で、以前より上昇がうまく出来るようになったり、クラスを受ける前からとても変化を感じます。
皆さんのヒーリングがとても素晴らしかったため、私ももっとシータのクラスを受講して、ヒーリングがうまくなりたいと思いました。
今回のマークさんのクラスを受講した事で、これから人生に変容が起こる気がします。
今回のクラスを受講して、本当に良かったと思っています。

また、今回のクラスで通訳をされた香さんは40歳を過ぎてから通訳になられたとの事ですが、本当に素晴らしいですね!
今回のクラスで、香さんが通訳をされている姿を見て、私もこれから通訳の勉強をして、シータヒーリングのクラスの通訳をしてみたいと思いました。
今回、クラスを受ける前に、私のZOOM登録などの事でアヤコさんに大変お手数をお掛けしてしまいました本当に申し訳ございませんでした。
また、事務局の皆様に大変お世話になりました。
マークさんと事務局の皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
K.T.

ウェルスコンシャスネス感想

ホストチーム
関口香さま、中山アヤコさま、磯塚映絵さま。
お世話になっております、参加者のK.E.です。
この度は、3日間の素晴らしい機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。
マークさんにも、ホストの御三方にも、そしてヴァイアナさん・ガイさん創造主にも、受講生の皆様にも本当に感謝しております。
ーーーー
実は、参加する数日前から、金銭的な不安や売上が見込めないことへの焦燥感に駆られ、毎日している上昇瞑想もうまくできなかったり、分離の感覚が強まっておりました。
おそらく、このクラスに向けて浮上してきており、色々とクリアリングをするタイミングだったのだと、そう感じております。

ヴァイアナさんが、貧乏は病気とおっしゃっている意味が腹落ちするようなクラスでした。
3日間では、思ってもみなかったビリーフが出てきたり、仕事・お金と、それ以外の領域が大きく切り離され、バランス取れないと思い込んでいることに気がついたり。
顕在意識の面でも、新たな発見がたくさんあり、とても楽しく受講することができました。

マークさんが、意識や量子、宇宙の話をしてくださいましたが、よくある引き寄せや、スピリチュアル界隈の講座と異なっていたのは、実直にお金にお金を稼いでもらう投資の考え方や、地に足ついたお金との誠実な向き合い方がスタンスにあったことです。
その上で、自分自身の波動/周波数を上げることが大切という前提を持ってクリアリングをしていくことで「より望む未来」を掴む感覚も、すっと身体に入っていくような感覚を持つことができました。

感動や、素晴らしさは、挙げたらキリがないほどですし、ものすごく膨大な叡智で全てをキャッチできていないので、また次回も受けたい〜と、終わってすぐに感じました。

早速、効果として現れたことがあります。
①請求書を送る前に、業務委託先が講座初日にフィーを振り込んでくれていたこと。
②セッションはクローズでやっているのに、わざわざ連絡があって申し込んでくれた方が出てきたこと。
③行動へのハードルが下がって、損得関係なく有益なことは、GIVE精神でやってみようと行動できたこと。
④12月に初開催する基礎クラスをコミュニティ内で告知できたこと。
創造主から「それで良いんだよ」とサポートを受けているような感覚になりました。

シータのセッションや講座に対して、どこかブロックがあったと思うのですが、その辺りは引き続きクリアリングをして、楽しみながらシータライフを過ごせるように励みます。
ーーーーーーー
本当に、たくさんの愛をありがとうございました。
愛と感謝を込めて。
K.E.

目次